« 各フィギュアの画像を追加してみましたw | トップページ | 実家に帰ってきました »

2007年12月28日 (金)

袴がくるとわ思わなかった

アイマスの追加衣装に袴が追加されましたので即効で落としました。

動画共有サイトのアカウントまだ持ってないのでBlogにmpegファイルを置いておきました。
興味のある方ごらんいただければ。美希&雪歩のデュオでRelations歌ってます。

「CIMG0469_mpeg2video.mpg」をダウンロード (約10MB)

右クリックで対象を名前をつけて保存で一度落としてから再生するのが確実です。ちなみにデジカメで撮影してAnyVideoConverterでmpeg変換。音量アップしたものです。

やっぱり袴はいい!(笑


« 各フィギュアの画像を追加してみましたw | トップページ | 実家に帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17499463

この記事へのトラックバック一覧です: 袴がくるとわ思わなかった:

« 各フィギュアの画像を追加してみましたw | トップページ | 実家に帰ってきました »