« デジカメがほしい・・・ | トップページ | 悩んでる時が華とはよく言ったものです »

2007年11月22日 (木)

朝倉さんをちょとだけ改造してみた。

 

秋葉人ブログさんで朝倉さんのスカートを外す方法が紹介されていたので、早速実践。その結果をば。

 なかなか上半身が取れなかったりして手こずりましたが無事スカートオフが可能になりました。太もも部分にスカートの色がのっていたのでガンダムマーカーの消しペンでふき取ったり、瞬間接着剤で腕の部分(最初はスカートとくっついてる)を補修したりと加工してみたりしました。
 さぁ次の購入はタキコーポレーション版のいいんちょだ(こっちは素の状態でキャストオフ可能ですが。笑)


« デジカメがほしい・・・ | トップページ | 悩んでる時が華とはよく言ったものです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17112354

この記事へのトラックバック一覧です: 朝倉さんをちょとだけ改造してみた。:

« デジカメがほしい・・・ | トップページ | 悩んでる時が華とはよく言ったものです »