« シスアド受かりました。 | トップページ | 朝倉さんをちょとだけ改造してみた。 »

2007年11月21日 (水)

デジカメがほしい・・・

 いまだ携帯のカメラ機能で代用しててデジカメ持ってません(笑。いや、動機は買ったフィギュアを撮影してWebで紹介したいという極めて不純な動機なんですが(爆。
 とりあえず先週の土曜日にとらのあなで朝倉涼子さんをゲットしてきました。とりあえずこんな感じ。

 320万画素対応なので屋外とかで撮影する分には十分なんですが、やはり屋内でフラッシュが必要な場面とかだと厳しいです。冬のボーナスで手頃なのを買おうかな。


« シスアド受かりました。 | トップページ | 朝倉さんをちょとだけ改造してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17110414

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメがほしい・・・:

« シスアド受かりました。 | トップページ | 朝倉さんをちょとだけ改造してみた。 »