« 朝倉さんをちょとだけ改造してみた。 | トップページ | 初BlueRay »

2007年11月24日 (土)

悩んでる時が華とはよく言ったものです

 ボーナスの使い道をふと考えてみたんですが、これといったものがない。いやなにはともあれ貯金はしますが全額というのも面白くないので何か買ってます。
 実は今年初めの予定ではノートパソコンを買おうと思っていたのですが、欲しいと思うマシンがないのが直接の理由なんだなと。まぁバッテリで長時間駆動でB5以下という条件に3D機能を求めてる時点でないものねだりしてる自分が一番悪いわけですが(爆。
 VAIOのTYPE-Sが一番近いのかと思うのですが2kg近い重量と標準バッテリで6時間弱の駆動時間にちょっと物足りなさを感じてしまったり、3D機能をあきらめるとTYPE-TやFMV、ダイナブックSSなんかも候補に挙がるのかなと。
 最近のペースだと年明け(VISTA発売1年後頃)に春モデルが発表になるでしょうからまたそこで様子見をしようかなとは思います。ただモバイルノートにゲームがそこそこ動く3D機能が付くのは厳しいのでしょうね。設計的にも売り上げ的にも。
 TYPE-Sが一回り小さくなってリニューアルされれば(もしくはTYPE-Tにグラボつむ)買っちゃうんだけどなー(苦笑


« 朝倉さんをちょとだけ改造してみた。 | トップページ | 初BlueRay »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17157522

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでる時が華とはよく言ったものです:

« 朝倉さんをちょとだけ改造してみた。 | トップページ | 初BlueRay »