« 初BlueRay | トップページ | Wondergooが・・・ »

2007年11月29日 (木)

きた・・・

sualaのLive盤も届きましたが、それ以上にこのニュースが個人的には衝撃的でした。

今すんでるところではBフレッツなので問題ないのですが、実家にはまだADSLも光も来ていないので帰省する度に電話代を気にしながらネットに繋いでたり、携帯のパケット割分をやりくりしてました。

以前ウィルコムのエッジをレンタルしてみたんですが、ぜんぜん電波が入らずダイヤルアップすること自体が難しい状態でしたw。

au以外のところで始まればキャリア移動してもいいかなと思って誰でも割に入ってませんでしたが2契約すると割引になるので今後もauかな。ドコモは高いうえポート制限があって使いずらそうだし。さぁソフトバンクの反撃は明日見れるのかな。かなw


« 初BlueRay | トップページ | Wondergooが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17227216

この記事へのトラックバック一覧です: きた・・・:

« 初BlueRay | トップページ | Wondergooが・・・ »