« 冬コミは一般参加で | トップページ | デジカメがほしい・・・ »

2007年11月19日 (月)

シスアド受かりました。

 職業柄、秋のシスアドを受けました。試験当日が仕事だったりしたので職場の方には申し訳なかったのですが、しっかと合格できたことで恩返しってことで。
 個人的な感想としては午前は過去問が大半で解いた問題が多かったので楽勝。しかしながら午後が曲者で7問中4までに大半の時間を費やしてしまって残り3問を1時間足らずで解くという始末で試験終了後はヤバいんじゃないかと思いました(苦笑。
 恐る恐る翌日自己採点してみたら 先週の水曜日が合格発表で照会するときは意外と不安になりましたが画面に合格の表示が出てほっとしました。
 来年春でのシスアド終了が3回受けることができるよう変更になったのでこれから受験する人もがんばってください。(もしかしたら春のほうが午後問題は楽かも?今年の春と秋を比べたら春のほうが解きやすかったので。得意不得意もあるかもしれませんが)


« 冬コミは一般参加で | トップページ | デジカメがほしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17110326

この記事へのトラックバック一覧です: シスアド受かりました。:

« 冬コミは一般参加で | トップページ | デジカメがほしい・・・ »