« 悩んでる時が華とはよく言ったものです | トップページ | きた・・・ »

2007年11月28日 (水)

初BlueRay

PS3から1年。ようやくBlueRayディスクを購入することになりました。ちなみにこれです。

 AirがBD-BOXで出てたり、バンダイが過去の作品をBD、HDDVD化してましたが前者はBS-Iとかで既に見ていたし、後者は過去の作品にも関わらず1万円程度するのでどちらも購入を見送ってました。

 今年はどこかがBDでアニメをリリースするのかなーと思ったら残念ながらなかったです。クラナドあたりでBDリリースあるかなと期待してたんですが、残念(映画版にはBDがおまけでつくそうですが)。

 残念ながら出張でまだディスクを手に入れてない(ネット通販で購入)ので明日にはゲットできると思います。見た感想なんかを後日のせられればと。あと、デジカメ買ってしまいました。これについても機会があれば~


« 悩んでる時が華とはよく言ったものです | トップページ | きた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17218665

この記事へのトラックバック一覧です: 初BlueRay:

« 悩んでる時が華とはよく言ったものです | トップページ | きた・・・ »