« 夏コミ終了! | トップページ | 冬コミは一般参加で »

2007年8月20日 (月)

冬が始まった!

 夏コミが終われば、冬コミの申込締切がすぐだったりするわけです。ということでうちも申し込み準備中です。明日カット作成>印刷で書類一式は完成しそう。締切最終日の水曜日には振込、郵送ができると思います。

 いつもはコミケ翌日は仕事休みにしているんですが、今回はそうもいかなくて午前中だけ仕事してきました。やっぱりコミケ明けは休みにしておくのが良いと改めて感じました(泣。帰ってきてから昼寝したんですがそれでも疲れがとれなくて、夕飯食べたころからようやく調子がよくなってきて冬コミの申込準備にとりかかれました。

 当然買ってきた本はほとんど手をつけてませんし、パソコンのパーツも取り付けてません。カタログ申込書のあるカット内の俳句がまさに当てはまってます(笑。これ書いたら明日に向かって寝よう・・・。


« 夏コミ終了! | トップページ | 冬コミは一般参加で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/16183902

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が始まった!:

« 夏コミ終了! | トップページ | 冬コミは一般参加で »