« 気になるアイツがヤッテ来るッ | トップページ | 下描き完了 »

2007年6月21日 (木)

気がつけば6月。そして・・・

 気がつくと半年も放置ですか(自爆。あ、その間にしっかりアイドルマスターまで昇り詰めました(笑。真~は水着がダウンロードできるようになったらチャレンジしてみようかと思います。コミュとかレッスンの実績もまだ解除してませんし。

 とか言っておきながらForza2やトラスティベルを購入した上に来週は禁断のスパロボOGがっ。なぜ原稿作業しなきゃならない時に限ってスパロボが発売されるんだ(笑<前回は第3次αが発売になってました。

 ま、それはさておきトップページで告知したとおり、見事夏コミ当選しました。ジャンルはシスプリです。アイマスと悩んだんですが最終的にはシスプリで応募しました。

 正直前回が書類不備ということでしたので今回もだめだろうなーと思ってたのですが意外や意外。冬は復活組の方に回れると思ってたので冬参加を予定してたのですが繰り上がった格好です。

 で、仕事帰ってきてちょこちょこと新刊作業に入っています。ゲスト様に6pお願いして、今回は24pで作成中です。前置きとかいろいろ書いてなかったのでそこらへんも入れようとすると20pで収まらなかったというのもあります。

 そんなわけでがむばって作業したいと思います。ゲームの誘惑がほんとあるのが怖いですが(苦笑。Blogもほどよく更新していきたいと思います。


« 気になるアイツがヤッテ来るッ | トップページ | 下描き完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/15512618

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば6月。そして・・・:

« 気になるアイツがヤッテ来るッ | トップページ | 下描き完了 »