« 今年の締めはコミケ帰りのバスの中から | トップページ | 気がつけば6月。そして・・・ »

2007年1月24日 (水)

気になるアイツがヤッテ来るッ

とっくに年は明けてますが(爆、今年もよろしくお願いします。

 てなわけで明日はいよいよアイドルマスターの発売日です。ぶっちゃけこの為に液晶テレビとホームシアターシステム導入したようなものだし(やりすぎです:笑。環境は整ってるのでがんばってトリオプロデュースできるようにしたいですね。アーケードではまだ1回もクリアしてないですし(苦笑。さて誰で始めようか。アーケードと同じくあずささんで進めるか違うキャラで進めるか・・・。

 何気に世界樹の迷宮が気にはなりますが正直今からだとCDもらえないから急がなくてもいいかなーという感じです。友人に言われるまでノーマークだったので出遅たので致し方ないのですが。一応アイマス買いに行くついでにチェックしてきます。売ってたら・・・その時考えよう。テトリス以来DSソフト買ってないので(笑。ユグドラユニオンはやってるんですけどね。


« 今年の締めはコミケ帰りのバスの中から | トップページ | 気がつけば6月。そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/13645437

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアイツがヤッテ来るッ:

« 今年の締めはコミケ帰りのバスの中から | トップページ | 気がつけば6月。そして・・・ »