« これにてコンプリート | トップページ | メリークリスマス »

2006年12月17日 (日)

今年もあと2週間!

 そしてそれは冬コミ3日目までのカウントダウンであったりもします(苦笑。何気にHPのトップにコミケ落選の旨、記載しました。今回の落選がカウントされるなら次回は復活当選にひっかかるかもしれません。まずは不備のないよう申し込みせねば(泣。

 (ボーナスをつぎ込んで:笑)次世代機も購入し終わり、ソフトも戦国ランスとSexyビーチ3追加ディスク購入したのでゲーム関連は年内購入終了かな。あ、バーチャルコンソールでスーパーマリオ買ったっけか(笑。

 品薄感はまだ消えてませんがPS3はヨドバシあたりなら金曜夜とか定期的に売ってるの見かけるようになりましたね。DSLは毎週ちょこちょこ入荷してるし。問題はwiiですか。DSLは入荷日告知してたのでその日にいけば買える状況でしたがwiiは意外と入荷されてないですねぇ。(お店が緊急入荷!で消費者煽ってないことを祈りますが:爆)今月発売というのがやはり厳しかったか・・・PS3はそういう意味では1ヶ月経過してるからなぁ。もしくはストラップ交換で出荷遅れたか・・・。何はともあれ今週末のクリスマス~年明けまでは品薄になるでしょうから購入予定の方はファイトです。

 で、うちは最近なにやってるかというともっぱらwiiが働いてます。リッジ7はEDは見たの(天使と悪魔は倒してませんが)でプレイ時間落ちてます。ネット対戦もさっぱり。DOAX2は金が貯まらないので思うようにゲーム内で楽しめないのでちょこちょこというくらいですし。(DOAX2は加えてキャラの前髪がどうも・・・てな感じでこれってDOA4ベースじゃなかったっけ?とか思えるのも理由なんですが)。wiiはパンヤ、ゼルダと交互に遊んでる感じです。ゼルダはようやく最初のボスにたどりついたとこですし(笑。 ただのめりこむほどやってるかというとそうでもなく1日1時間~2時間継続的に遊んでるという状況なのであくまで目安の稼働時間ですね。 wii>=PS3≒XBOX360てな感じで。

 wiiは今あるソフトでしばらくは遊べるし、360はアイマスが来れば間違いなくプレイ時間は逆転するでしょう(笑が、PS3は・・・。アーマードコア4は360にも出るので評判でよい機種の方選ぼうと思うのですぐには買わないし、F1はレースゲーなんでリッジ7買ったので同ジャンルは欲しくないなーと思うとしばらく買うソフトがない。まぁスパロボOG(延期になりましたが)とかPS2のゲームがまだがんばってるのでなんとかなるかな。


« これにてコンプリート | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/13097247

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと2週間!:

« これにてコンプリート | トップページ | メリークリスマス »