« 今年もあと2週間! | トップページ | 今年の締めはコミケ帰りのバスの中から »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス

てなわけでクリスマス&有馬記念&M-1&今年もあと1週間ですね。

クリスマス的にはなにもないのでスルー(笑。
有馬記念はディープインパクト圧巻!で幕を閉じましたね。
M-1はこれからですが笑い飯か麒麟にチャンオンになってほしいです。
ラスト1週間としてはコミケのカタログチェックを始めました(爆。

 あ、GTHDが今日からダウンロードできました。結構さくっと落とせました。映像は雑誌とかデモで実証済みですね、あれがまんま動きました。ただ個人的にはGT4のセーブ破損以来駄目ゲーになってます(ぉぃ。実際今回あれやられると最悪システムまで逝ってしまうのでかなり気にしてましたが、いまのところは大丈夫のようです(当たり前:笑。

 最近ではカルドセプトでバグがありましたが、どんなに面白いゲームであっても、それを妨げるようなバグがあってはいけないし、それを公表せずに対応をとらない(カルドはバグ告知して自主回収、修正版作成中、GT4やソウルキャリバー3は全然修正せず等)のでは商品を売る立場としていかがなものかとGT4購入後に思いました。

 ま、暗い話はこの辺にしてクリスマスを楽しみませう。


« 今年もあと2週間! | トップページ | 今年の締めはコミケ帰りのバスの中から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/13185002

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 今年もあと2週間! | トップページ | 今年の締めはコミケ帰りのバスの中から »