« アイドルマスターについて考える(3) | トップページ | 今年もあと2週間! »

2006年12月 3日 (日)

これにてコンプリート

Ca250085_2  昨日はWiiの発売日でした。こちらも1日午後10時から徹夜してきました。正直そんなに早く並ばなくても2日朝3時くらいに並んでも余裕でしたけど、なんと言うか勢いで(苦笑。

しかし寒かった。毛布とかでしのごうとしましたが流石に辛い。おまけに駐車料金9時間分とられるし・・・(ぉ。

そんな感じで今日Wiiをセットアップしてみました(写真左下)。上から並んでいる順は別に深い意味はありません(笑。何気に縦置きスタンド使えなかったので横置きに。1チップMSXと一緒に置けるくらいコンパクトですよ。

ソフトはパンヤとゼルダを。4万くらい予算組んでたらソフト2つ買えることに気がつきました(爆。やっぱ本体2万5千円てのは手ごろですね。

でも、2人でボクシングしようとするとリモコン+ヌンチャクが必要になるので+5000円くらいになるのかな。でもPS3も360もコントローラもほぼ同額だし、本体には1個しかつかないのでとりとめてWiiが、ってこともないので。

流石に昨日の疲れがあるのでまだWiiで遊んでません。あ、一応MDのガンスタは落として遊んだか(笑。パンヤとかゼルダぼちぼちと。


« アイドルマスターについて考える(3) | トップページ | 今年もあと2週間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/12916850

この記事へのトラックバック一覧です: これにてコンプリート:

« アイドルマスターについて考える(3) | トップページ | 今年もあと2週間! »