« いよいよ11月 | トップページ | アイドルマスターについて考える(1) »

2006年11月 2日 (木)

ソフマップ抽選予約にかけろ!

てなわけでソフマップの抽選予約に申し込みしました。発売日前の予約はこれが最後になるでしょう。落ちたら当日げとしにいきます。仮に買えなくても2次抽選であたるかもしれないので。流石に毎日店に出かけてチェキすることはできないので。

そんなことをしてたら360版アイマスのデモがマーケットプレースに。早速落として見ましたよ。ゲームショーのデモが公式サイトより高画質・音質で見れます。しかも新曲デモもちょっとみれる2本立て。体験版は・・・無理かな。βテストって感じで。

デモ記念てことで毎週更新のお題はアイドルマスターに決めました(笑。運よくPS3が買えれば同時に(ひえ~。あ、リッジ7はゼビウス遊べるようで。体験版で遊んで様子みようと思ったけど買ってもいいかなと思ったり(爆。


« いよいよ11月 | トップページ | アイドルマスターについて考える(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/12528412

この記事へのトラックバック一覧です: ソフマップ抽選予約にかけろ!:

« いよいよ11月 | トップページ | アイドルマスターについて考える(1) »