« コミケ終了しました | トップページ | 10月ということで次世代ゲーム機について考えてみる(PS3) »

2006年9月30日 (土)

気がつけば10月

いやはやもう9月も終わりですよ(汗。半年以上放置してますね。すでに夏コミ終わってるしw。
まぁ、ひらきなおりつつ細々と書いていきますよw。

何気にこれを予約しました。去年受付してたんですが、MSX1仕様だったのでパスしたら発売中止になっててちょっと後悔したんですが無事今年中には発売されそうです。やはり自分の原点はMSXなので、久々にプログラムを組んでみたいですね。

てなことで冬コミはアイマスで申し込んだきひろでしたw。


« コミケ終了しました | トップページ | 10月ということで次世代ゲーム機について考えてみる(PS3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/12099221

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば10月:

« コミケ終了しました | トップページ | 10月ということで次世代ゲーム機について考えてみる(PS3) »