« 風邪っぽい・・・ | トップページ | コミケ終了しました »

2005年12月28日 (水)

実家に帰還

 今年の仕事納めをしてきました。その後実家に帰って現在56kモデムでダイヤルアップ中です(笑。
 てことで明日からの年末最後のイベントに備えます。週明けに体調崩しかけてやばかったですが悪化せずにすんでよかったです。おかげでペーパー準備とかHP更新できなかったですけどね;;)。
 ともあれ明日高速バスでゆっくりと帝都に潜入して友人宅に泊めてもらいます。よってコミケは行きません。秋葉で資金調達しないといけませんので(爆。何気にDOA4発売ですねー売り切れはないですよね、実家には360持って来たんで衣装集めでもしようかとw。Live対戦は無理ですさすがにw


« 風邪っぽい・・・ | トップページ | コミケ終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/7881537

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰還:

« 風邪っぽい・・・ | トップページ | コミケ終了しました »