トップページ | ちょい遊びすぎたかな(爆 »

2005年12月21日 (水)

新刊到着!

印刷所さんから冬コミ用の新刊が印刷されてきました。
今回初めてA5サイズで、B4から途中でサイズ変更したのでどう印刷されるのかドキドキだっでしたw。
開けて現物見てみましたが作った本人的にはいい感じで仕上がってますww。後は売るだけですねっ(ウレルトイイナwww。

てな具合でBlogの初書きこみも兼ねた新刊到着告知でした。作業的にはペーパー作るかどうかだけですねw。前は水月PS2移植記念で作ったんですが今度は・・・PC版てんほー牌娘発売記念で出しますかね(爆。あと、カタログチェックもしないとなー。


トップページ | ちょい遊びすぎたかな(爆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/7766336

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊到着!:

トップページ | ちょい遊びすぎたかな(爆 »