トップページ | 2006年9月 »

2005年12月30日 (金)

コミケ終了しました

無事終了しました。なんかあっという間でした。

帰りの高速バスから携帯で書き込みなので一言、

うちに寄っていただいた皆様全てに、ありがとう。

お疲れ様でした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

実家に帰還

 今年の仕事納めをしてきました。その後実家に帰って現在56kモデムでダイヤルアップ中です(笑。
 てことで明日からの年末最後のイベントに備えます。週明けに体調崩しかけてやばかったですが悪化せずにすんでよかったです。おかげでペーパー準備とかHP更新できなかったですけどね;;)。
 ともあれ明日高速バスでゆっくりと帝都に潜入して友人宅に泊めてもらいます。よってコミケは行きません。秋葉で資金調達しないといけませんので(爆。何気にDOA4発売ですねー売り切れはないですよね、実家には360持って来たんで衣装集めでもしようかとw。Live対戦は無理ですさすがにw

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

風邪っぽい・・・

コミケ前だというのに・・・orz

早めに寝て明日には回復・・・してるといいなぁ・・・

てことでこの辺で。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

ちょい遊びすぎたかな(爆

メリークリスマスです!(爆

 3連休ということもあり、忘年会やら買い物やらに出かけてまして、今日はのんびりしてました。でも新刊案内とかしてないことに気がついたのは寝る直前(ぉぃ。
なんか遊びつかれたのか風邪の症状ぽい感じがしてきたり(汗。明日から(まだw)仕事があるのにねぇw。とりあえず早めのパブロン飲んでちょっとだけ早く寝たいと思います。

 にしても今年も残り一週間ないんだなー・・・てか今週かっ、コミケ(爆

 何気に新刊案内メインHPに追加しておきましたのでよろしければ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

新刊到着!

印刷所さんから冬コミ用の新刊が印刷されてきました。
今回初めてA5サイズで、B4から途中でサイズ変更したのでどう印刷されるのかドキドキだっでしたw。
開けて現物見てみましたが作った本人的にはいい感じで仕上がってますww。後は売るだけですねっ(ウレルトイイナwww。

てな具合でBlogの初書きこみも兼ねた新刊到着告知でした。作業的にはペーパー作るかどうかだけですねw。前は水月PS2移植記念で作ったんですが今度は・・・PC版てんほー牌娘発売記念で出しますかね(爆。あと、カタログチェックもしないとなー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »